2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん 肉野菜炒め わかめ…味つけは生姜としょう油とほんだし

ごはん 豆腐ハンバーグ

URL占い。手持ちでやってみた。 K's - http://homepage1.nifty.com/~kaoru/ かおるさんのサイトは メガヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをす る可能性が高いURLです。 とはいえ、内容がないとそれ…

ごはん 焼き魚(鮭) ウィンナー ハム もずく酢 とろろこんぶ!

ごはん たまごコロッケ

ごはん 八宝菜 タコの酢のもの

ごはん チーズメンチ たまごサラダサンド

ごはん 牛皿

石焼き風ビビンバ

ごはん スパゲッティ・ミートソース 炭水化物万歳。

食パン(ジャム) でっかいコロッケパン ピザパン(否ピ○ーラ)

ごはん 焼き魚 ウィンナー もずく酢 海の藻屑

ごはん ギョウザ

時間がなくて、そこにあるものからピックアップしたのでシングルでありました。 とりあえず、よかったのはレタスがちょー山盛りでした(周りを偵察したところ、個体差の模様) からしの強いソースはちょっと好みだった。 バンズは…もうちょっとモチモチ感が…

マックグラン フィレオフィッシュ チーズバーガー コーラ ポテト 駅に駆け込むまえに駆け込めるところがここしかなかった。

ごはん あんかけ肉だんご

ごはん 七味マヨツナ

アンテナに登録しておきました。 様子見で、MEMORIZEもちょとのこしておく(伝言板あるから)んで、はてなダイアリーはどうかな? 書き込むときに日付の指定ができますよ。 過去日記のインポート…は、『腕』しだいかなぁ。

ごはん ポークソテー ちょりそー 冷や奴 ようするに豚肉を焼いたもの。

焼きそば(3玉)

カラツユとカラタルって似てる。 アソビットのあとに、ドンキホーテが入るという話しを聞いた。 でも、『あんなほう』からのではないので…よくわからん。

ごはん カジキマグロのフライ エリンギの天ぷら マイタケの天ぷら いろいろ煮物 ナスのお味噌汁

ごはん デミグラスハンバーグ

ごはん 肉じゃが 小松菜のお味噌汁 小松菜は地元原産のお野菜。

ごはん いもコロッケ×6

健康ネット|メンタルヘルス|自分でできるストレスチェック 精神的ストレスの状態 なし 精神的ストレスの点数 2 精神的ストレスはありません。 今後ともこの状態を保ってください。 身体的ストレスの状態 なし 身体的ストレスの点数 2 身体的ストレスはありま…

オリジン弁当 コロッケめんたい弁当(肉じゃがコロッケ)

チキンライス

ごはん 鮭の切り身 鳥のから揚げ

カツ丼(卵とじ)