あいやいや

あっちは市原ネタなサイトなので、今後はこっちで。いや、こっちからつっこむつもりだったのに…酔っぱらっててまちがっちゃった(^_^; すまんす。[コメントを書く]クリックで、トラックバックURLが表示されるので。

店頭と.comでは値段がちがうこともあるから、みまちがえとかではないんじゃないかな。

光学3倍,マクロにつよい,ちいさくておおきい,色味とかのクセは問わない。で、もう200万画素なんてないんだよね(^_^; 時間がなくて流しだったけど、ちょっと店頭(100満ボルト)でみたかんじ…DiMAGE X50辺りがいいような気がする。が、もうすこしだけ厚いほうが好みかも。

5万か(^_^;