おー

ズーム操作中のバー表示ってなんだろう。液晶にバーが表示されて、『これくらい』ってことなんだろうか。これはなくてもいいなぁ。あ、PDFの取説を落としてみたけど、バー表示あるみたいよ。

ズーム中のピントもあまり気にしないなぁ。親父もわたしも頭のなかで空間把握をするタイプのようで、液晶にこういうものは求めていないみたい。極端な話し、フレームとピント合わせが判ればいいようだ(^_^; イイノカ

取説によると…左手は下のほうをつまむ絵になっている。『マイクなどに指をかけないように』と注意書きが(^_^;

で、こういうコンパクトカメラって両手で支持します?300gちょいになるCONTAX T2でも、ワンハンドで撮ることがほとんどで。なので……わたし(と親父)にとって手ブレ補正機能はなんのウリにならないんですよねぇ(^_^;